こんばんは。

名古屋遠征の2日目が終わりました。

今日は東海リーグ所属のホペイロ刈谷さんでした。


素晴らしい天然芝の下、テンションも高く、、、のはずが、力の差を痛感させられた試合でした。


忘れ物、自己管理不足も続出、、、


ここで何を感じてくれるか、を期待しましょう。



試合終了後は、会場内にあるプールでクールダウン。


子ども達は大はしゃぎだったようです。



明日は最終日、またまた強豪相手ですが、
今日のミスを糧に彼らなりに色々試行錯誤して臨んで欲しいと思います。


私は一足先に1年、3年の活動の為に大阪に戻って参りました。




image


image


image