こんばんは。

炎天下の中の2日目。
昨日の試合からの・・・トレーニングでした。

内容も良かったのですが、取り組む際の姿勢、ピッチ以外の姿勢、色々な話を子ども達にしてもらえました。
やはり、 違いました。

今まで色々な方に講師に来てもらいましたが、久々に楽しい話ができました。

子ども達にも後から聞くと、口を揃えて、、、『分かりやすかった・・・』と。

次の段階の話を晩のミーティングで話しました。

『思考』を『実践』するための能力は???

うちの中1はみんな答えられるはずです。(笑)


これは汎用性のある能力だと思います。(^.^)



ただ、夕食中に、してはいけない忘れ物が発覚し、マイクロバスで全員を乗せて大学のサッカー人工芝まで清掃に行ってきました。
ここは全員で行くことに意味があったかと・・・

IMG_3767
IMG_3772IMG_3781

IMG_3772
IMG_3780
IMG_3780