◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【令和2年度 新1年生募集について】

FCマレッサでは令和2年度(10期生)の新1年生の募集をしています。
現在6年生の皆さんは、入る、入らないに関わらず、是非とも体験に来て下さい。

詳しくはこちら!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎公式インスタグラム
fcmaleza で検索して下さい。

◎公式Facebook
FCマレッサ で検索して下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『一歩踏み出すために危険を 冒して前へ進もうとしない人。

未知の世界を旅 しようとしない人には、

人生は、ごくわずかな 景色しか見せてくれないんだよ。』



あたらしい世界を経験したり 、もっと視野をひろげたいと おもうのなら、


自分の慣れ親しんだ 安全な場所から 離れてみる必要が あるでしょう。



そこでは自分の知識や 経験も役に立たず、


誰かに助けを 乞わなければいけない かもしれません。


もしプライドという 自分の殻が

未知の世界への冒険を 邪魔するのであれば

そのプライドも 捨てなければいけません。



それは自信を 失うことではなく

何も持っていない 自分をも信じてあげること。




その場所から 一歩踏み出すために。



そして…乗っかるのではなく、0を1にできるメンタリティを付けて欲しい…



FCマレッサ 梶田孝史