こんばんは。


本日より宿舎を移動しました。



⚽️の活動は、3年生は作陽高校の2年生そして、トップチームと練習試合をさせて頂きました。


全てのスピード(走力、判断、キック力)の差に唖然…でした。


トップチームにはマレッサの先輩もおり、彼らは何を感じたでしょうか。。。




2年生も人工芝で岡山のチームと試合をさせてもらいました。


もっと、もっと貪欲になれたら面白い学年になるやろな〜、とコーチ達は感じているようでした。



宿舎に到着後、どちらの学年もサッカー以外の話をしました。

真剣に聞いている選手、うつむきがちな選手。。。

目は口ほどに物を言いいます。(^^)



明日が3日目。
ここまで大きな怪我、病気はいません。


明日もどちらも人工芝で試合させてもらいます。


明日も暑そうです。( ̄◇ ̄;)


FCマレッサ監督 梶田孝史





9A1AE907-2A11-4096-85B5-90D995F318CA
5D8D1AD8-E508-4F3E-8EB3-EE1ECF347708
5BB1392B-1D74-4709-AEF0-86E6F52E32E8
FD6EF155-92F4-47EE-8AB3-7A46280D37FE
2E18F4DB-414F-401A-A94B-176C10F78FF8