4月7日に政府より緊急事態宣言が出され、それにともない大阪府知事より5月6日までの外出自粛を要請が出されました。

それに伴い、FCマレッサは5月6日まで自粛とさせて頂きます。

活動自粛は大変残念ですが、今は吉村知事の言うように自分たちに出来ることは、できるだけ人と接することなく、粛々と生活していくことだと思います。

サッカーだけでなく、様々な活動(学校・学習塾・映画・カラオケなど)も規制されてしまいますが、この機会に今まで学校へ行き、サッカーをして、友達と遊び…などのような“普通の生活”がどれだけ幸せなことであったかを再確認できると思います。

ピンチはチャンスです。
人生はドラマです。

これも私たちに任せられた使命だと思い、進んでいきましょう。必ず強くなれます。

あの時は大変だったけど、よく頑張ったよな…と思い返せる日が必ず戻ってきます。
その日を待ちましょう。


活動再開については柔軟に対応してまいります。

会員の皆様にはメールにてお知らせします。

体験ご希望の方は事前にご連絡頂ければ、こちらからご連絡差し上げます。
※メール宛先 t.kajita1970@gmail.com
※電話番号  090-2380-6226(梶田)


また、会員様にはスタッフからの動画など、配信させて頂きます。
楽しみにお待ちください。


特定非営利活動法人KATTA MALEZA リレーションズ
代表理事 梶田孝史