2017年08月

こんばんは。


本日、名古屋遠征の最終日。⚽️



今日もまた、朝からライフキネティックで脳の機能アップ⤴️。
ライフキネティックのトレーナーの池田コーチによるトレーニングでした。
日本代表の香川や長谷部なども取り入れているトレーニングです。
夏が終わったら 保護者の方向けにもやろうかな、、、と。(^.^)





さて、朝ご飯、部屋チェックが終わってグランドへ。🚌



今日も愛知の強豪と試合をさせて頂きました。


ドルフィンFCさん、ありがとうございました。



試合の内容は割愛しますが、少しずつ粘れるようになってきています。





何はともあれ、大きな怪我、病気も無く帰ってこれた事が一番です。


今遠征でお世話になった各チーム、そして何よりお世話して頂いた名東FCの渡邊代表、ありがとうございました。


IMG_6198
IMG_6193
IMG_6186
IMG_6189


こんばんは。

名古屋遠征2日目。

朝から体育館でライフキネティック(注1)を行い、朝食後に豊田のグランドへ。



本日はAFC豊田さんとの試合でした。

非常に気持ちの良いチームで、お互いに最後まで一生懸命に試合ができました。



そして、時間が少し空いたので、名古屋城へ、、、🏯



明日もまた強いチームとの試合が続きます。



より良いパフォーマンスができるように、しっかり食べて、しっかり睡眠が取れるようにして欲しいところですが、、、皆んなでいると簡単には寝ないですね。



明日も怪我なく、頑張ってくれることでしょう。

IMG_6181
IMG_6171
IMG_6168
IMG_6176


(注1)
ドイツではじまった脳の機能開発のトレーニングです。(日本代表の長谷部のサッカースクールでも取り入れられています。)
このライフキネティックのトレーナー資格を梶田、西川に続き、池田も先日取得しました。

FCマレッサU14の名古屋遠征が始まりました。


朝はかなり早くの出発となりましたが、愛知県の本当に素晴らしい人工芝で素晴らしい相手と試合をさせて頂きました。


何を感じてくれたでしょうか?



ラランジャ豊川さん、ありがとうございました。






その後、移動してプールへ。🏊
聞いていたより、とってもとっても小さなプールでしたが(^_^;)、皆んな楽しくはしゃいでました。

明日も愛知県のトップリーグのAFC豊田さんとのゲームです。


良いゲームになることを期待しましょう。


IMG_6135
IMG_6147
IMG_6153
IMG_6159
IMG_6166


今年もまた、名東の渡邊さんには本当にお世話になります。
ありがとうございます。

昨日、中3中心の遠征の最終日。

彼らにとって、最後の合宿・遠征となりました。



なんやかんやありながらも楽しそうにしてる選手たちでした。



ーーーーーーーーーー
ピンチはチャンスだ。
人生はドラマだ。
ーーーーーーーーーー

さぁ、ここからもう一踏ん張りしてもらいましょう。



IMG_5964
IMG_5977
IMG_5961




こんばんは。

本日、2日目。
良く、良く走りました。💦💦💦

コミュニケーションもようやく取れ始め、、、

今日は3年生最後の晩なので、アルコール抜きの(笑)、打ち上げです。

楽しそうです。。。

明日、最終日。

頑張ります。

怪我、熱中症もなく皆元気です。
IMG_5964
IMG_5922
IMG_5934

↑このページのトップヘ