~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新1年生の入会説明会はこちらです
入会する、しないに関わらず是非とも聞きに来てください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。 

更新が遅くなりました。

年末の遠征も今日で終了。
試合に関しては2年生に付いてきましたが、1年生も4名ずつ合流させて試合での様子を見ていました。
1年生は4月からの9ヶ月間で本当に伸びました。
兎に角、練習を休まない。
こちらが困ってしまうくらい、、、(笑)
試合を見ても本当に良くなっていました。


1年生のリーグ戦はあと少し残っていますが、2月からはアドバンスリーグに2ndチームとして1学年上の公式戦の経験を考えています。


ここからの彼らに期待です。


最終日の2年生。
四国のJクラブとの試合でした。
勿論、身体能力や基本技術には差がありますが、1試合目は1-1。2試合目は0-6。

やはり差はありましたが、彼らなりに考えてプレーできるようになってきていると思います。

まだまだサッカーでも、それ以外でも足らない所はありますが、ここからに期待したいと思います。


2月からリーグ戦が始まるので、合宿明けの年末の試合でベースを作っていきたいと思います。

少しの目の色が変わってきた選手が増えてきました。

少しだけ、マレッサらしく、泥臭い選手が増えてきました。

楽しみです。

FCマレッサ監督 梶田孝史

IMG_4665
IMG_4664
IMG_4663