1年生の体験に関してはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは。

遠征2日目。

1年生は地元の中学校のサッカー部との対戦。

対戦相手は上級生の2・3年生も居る中、胸を貸して頂きました。

負けはしましたが、かなり闘う姿勢も出てきました。

午後からは移動して2年生のいる人工芝へ。

1年対2年の紅白戦を行いましたが、結果は・・・

 
 

2年生は朝から人工芝のグラウンドへ地元の中学校のサッカー部との対戦でした。

疲労も溜まってきているようで、中々思うように体が動かないようでしたが、何とかやり切りました。

晩は[自分たちの目標への逆算ができているか?]を、考えさせるミーティングを2年生にしました。

 

自分のこと、自分たちのことが本当に俯瞰できているのか?

考えるとはどういう事なのか?

 

『考えろ~』と言われたら、それはもう考える、という事ではない。

単なる指示待ちなんだと。

 

そんな話をしました。

1年生にはまだ少々難しい…()

 

さぁ、残りあと1日。

 

若干の怪我人(保護者の方へは連絡済みです。)はいますが、病人はいません。

 

明日も良い環境、かなり良い相手と試合をさせて頂きます。 

 

良い顔で帰れるように細心の注意を払っていきます。

 

 

FCマレッサ監督 梶田孝史

 

IMG_4648
IMG_4640
IMG_4659